-- / -- / -- ( -- )
幻想 水滸伝 v 攻略についての情報
幻想 水滸伝 v 攻略についての情報はここが詳しいですよ。

幻想 水滸伝 v 攻略のファッションについて
幻想 水滸伝 v 攻略についてのファッション情報サイト。

幻想 水滸伝 v 攻略格安販売サイト
幻想 水滸伝 v 攻略の格安情報ならここですね。


限定品やオリジナル商品も販売中!【ミズノショップ】

登山・アウトドア用品は『好日山荘』

スノーボード・サーフィンのオフトレにはTボードで決まりだぜぃ!

アトミックゴルフ

テニス上達ならここ! たった30分でテニス上達する5つの教え

--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
幻想 水滸伝 v 攻略
2006 / 09 / 23 ( Sat )
幻想 水滸伝 v 攻略についての情報
幻想 水滸伝 v 攻略についての情報はここが詳しいですよ。

幻想 水滸伝 v 攻略のファッションについて
幻想 水滸伝 v 攻略についてのファッション情報サイト。

幻想 水滸伝 v 攻略格安販売サイト
幻想 水滸伝 v 攻略の格安情報ならここですね。


限定品やオリジナル商品も販売中!【ミズノショップ】

登山・アウトドア用品は『好日山荘』

スノーボード・サーフィンのオフトレにはTボードで決まりだぜぃ!

アトミックゴルフ

テニス上達ならここ! たった30分でテニス上達する5つの教え

この作品、ストーリーはよく出来ていて面白いです。ボリュームもあり、クリア後は1冊の戦国記を読んだような感じでした。まさに「すべてを奪還する」物語です。キャラクターもそれぞれいい味をだしていて、感情移入ができます。ただ、他の要素(システム等)が足を引っ張っているため、ストーリーの良さでこの作品の評価を支えている感じがしました。例えば、システム面なんかはほんとに操作しずらく、視点の固定、マップが見にくい等結構苦労させられます。戦闘面でも特に面白いところはなく、ほんとに普通のシステム。特に戦闘面での大きなマイナス要素は音楽。ボス戦等いれても、どれも静かでおとなしいBGMなので戦闘する気が起きない。しかし戦闘面以外の音楽はよい出来で、ワールドマップとかで時々立ち止まって聞き入ってしまったりもするくらいです。

キャラはやはり108人と大人数のため、いい味は出しているのですが、設定が詳細なキャラと設定が「なにそれ?」というキャラがいて、差があるのも事実。くしゃみでいきなり現れた少女(シリーズ最多登場らしい)とか、ちょっと無理があるようにも思う。あとはやたら謎や秘密ばかりのキャラとか・・・例えばジーンやエレシュは仲間にするのにわざわざダンジョンが用意されているのに、協力して仲間にしても詳細は秘密、謎ではやりきれない。ストーリーも後半のサイアリーズの行動とか、ラストでいきなり護衛の娘が○○するとか、ちょっと理解しにくい(なんでそうなるの?と思う)ところもあるが、全体的には内容は充実してる。この作品はとにかく地味で献身的な護衛の娘(ヒロイン?)が受け入れられるかどうかで大きく評価が変わると思います。自分は楽しむために無理して受け入れた口なんで、何とも言えませんが、やっぱりヒロイン的存在には花がないと盛り上がらないと思いますよ(今回は地味すぎ)。
















2290 幻想 水滸伝 v
1847 幻想 水滸伝 v 攻略
194 幻想 水滸伝 v 108 星
190 幻想 水滸伝 v 改造 コード
95 幻想 い 水滸伝 v 攻略
82 幻想 水滸伝 v 小説
72 幻想 水滸伝 v サーチ
68 幻想 水滸伝 v レビュー
62 幻想 水滸伝 � v
56 攻略 幻想 水滸伝 v
49 幻想 水滸伝 v 秘技 コード
43 幻想 水滸伝 v 改造
42 幻想 水滸伝 v 攻略 本
42 幻想 水滸伝 v 攻略 裏技
42 幻想 水滸伝 v 裏技
41 幻想 水滸伝 v 完全 攻略
41 幻想 水滸伝 v 限定版
38 幻想 水滸伝 � v 攻略
35 幻想 水滸伝 v アンソロジー コミック
33 幻想 水滸伝 v 攻略 仲間
31 幻想 水滸伝 v 4コマ
30 幻想 水滸伝 v オリジナル サウンドトラック
29 幻想 水滸伝 v 夢 小説
29 幻想 水滸伝 v 女王 騎士
28 幻想 水滸伝 v 攻略 108
27 幻想 水滸伝 v カイル
24 幻想 水滸伝 v サイト
24 幻想 水滸伝 v 同人誌
21 幻想 水滸伝 v ss
21 幻想 水滸伝 v 仲間
20 幻想 水滸伝 v 同人
19 幻想 水滸伝 v エンディング
19 幻想 水滸伝 v ビッキー
19 幻想 水滸伝 v ヤール
18 幻想 水滸伝 v シリーズ
18 幻想 水滸伝 v 初回 限定版 未開 封
17 コスプレ 写真 幻想 水滸伝 v
17 幻想 水滸伝 v オリジナル サウンドトラック 曲目
17 幻想 水滸伝 v 功 略
15 幻想 水滸伝 v イラスト
15 幻想 水滸伝 v コード
15 幻想 水滸伝 v 声優
14 midi 幻想 水滸伝 v
14 幻想 水滸伝 v 後日談
14 幻想 水滸伝 v 限定
13 幻想 い 水滸伝 v
13 幻想 水滸伝 v ストーリー
13 幻想 水滸伝 v チャット
13 幻想 水滸伝 v 地図
12 18禁 小説 幻想 水滸伝 v
12 幻想 水滸伝 v プレイ 日記
12 幻想 水滸伝 � v 攻略 法
11 幻想 水滸伝 v プレイヤー 100 質問
11 幻想 水滸伝 v 特典 プレミアム dvd 譲ります
10 幻想 水滸伝 v bgm 決意
10 幻想 水滸伝 v キサラ
10 幻想 水滸伝 v 攻略 サイト
10 幻想 水滸伝 攻略 v











テーマ:記念写真 - ジャンル:日記

07:28:07 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

このサイトの内容の一部は Webサービスを利用して作成しております。
このサイトの内容の著作権は管理者とAmazonに帰属するものです。

